クラフトを考えてみる
2014年1月19日 ゲーム私はクラフトで騒がれてる技量補正についてはあまり深く考えていない
技量補正が無くなるが攻撃力は上がる
1確が出来ないとダメ見たいな方にはあまり印象は悪い見たいですが、正直このクラフトの利点は★10武器でも元の攻撃力の差が100以上あがる武器が存在しますその武器は私の中で言えば生き返ります。
マグが技量に振ってあるのも多少ありますが、私が使用した体感ではブレ幅かなり少ない
レア武器の技量補正であれば殆どフレ幅はありませんが出ても500~1000ぐらいです
ラムダラクルイコウこれをEX4に変え攻撃力900ぐらいマグ100に振ってます
シュンカ初段7200~7800最終11500~12500の間収まってます
エルダーペインのライドEX4でマグ技量50 5200~5500の間です
ダメージが大きい程差は出てくるかも知れませんが気にする大きなフレ幅感じませんでした
結果、私が思うクラフトは1確が確定してる高出力火力の方や若しくは技量に全く振ってない方にはお薦めしません
技量補正が無くなるが攻撃力は上がる
1確が出来ないとダメ見たいな方にはあまり印象は悪い見たいですが、正直このクラフトの利点は★10武器でも元の攻撃力の差が100以上あがる武器が存在しますその武器は私の中で言えば生き返ります。
マグが技量に振ってあるのも多少ありますが、私が使用した体感ではブレ幅かなり少ない
レア武器の技量補正であれば殆どフレ幅はありませんが出ても500~1000ぐらいです
ラムダラクルイコウこれをEX4に変え攻撃力900ぐらいマグ100に振ってます
シュンカ初段7200~7800最終11500~12500の間収まってます
エルダーペインのライドEX4でマグ技量50 5200~5500の間です
ダメージが大きい程差は出てくるかも知れませんが気にする大きなフレ幅感じませんでした
結果、私が思うクラフトは1確が確定してる高出力火力の方や若しくは技量に全く振ってない方にはお薦めしません
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