そうですね、多分300本は軽く超えてるかもですね

と言うか以前修正されるはずのリスク軽減はどうなったのw
何も変わらないんですがね
それに以前にまして+7まで上がらないんですがw
☆7武器にしても+7まで行くにやっとなのですがどういう事でしょうか

☆10武器を10本分ぐらい強化して何かおかしいと思って
☆9と☆7を15本ぐらい試しに強化してみたんだけど
やっぱりおかしいよね+7に中々ならないのですよ何故に・・・・

でリスク軽減をされたと言う話も聞いたのですがね全然変わらない
と言うより簡単に+7から+5まで平気で良く落ちます+9まで行ってももちろんそこからは恒例のダダ落ち9割の確立で+4か+3まで落ち込みます。
変わってねぇしw

私としては何か変更があった時はかなり強化確立は悪くなります。
そして、DF戦の後の強化も物凄く悪いですね

昔みたいな☆9の強化に700回以上と言うのは流石に無くなりましたが、悪い時は悪いのがこのゲームなので人が消えていく原因にもなります
いっそ武器が消えてくれたら自業自得で諦めるのでしょうがw
いかんせん強化値がさがりお金もどんどん減っていくのがたまらないのでしょう
壊れないだけマシと言う言葉もありますが壊れないのも考え物ですね
パチンコで言う所のあと少しで当たりそうだからお金おつぎ込むと言うのと同じでしょう
逆に壊れる武器使用にしていたら、歯止めが利きますね+7から壊れるなら誰もやりませんし
課金アイテムで壊れない様にするアイテムを当然使うでしょうから

私としては壊れないよりマシと言うより同じじゃないかな、壊れない方が私としては性質が悪いですね

こう考えては合点が行きます。壊れない仕様にするのであれば、強化も簡単でよいはずでしょう
何故、大変な作業にしてしまうのか?
初めて現行の☆10武器を拾って1Mの手持ちで強化し成功すれば御の字ですが失敗が続けばお金が無い
物はあるのに強化が出来ない、しかも強化は+5で止まり装備している武器より弱い、さてどうしようかw
私なら、売れる物を売りさばきますがそれでも貯まらない場合は、課金してしまうと思う
別に急ぐ必要はないけどさ数百時間掛けて狙った武器が出れば、強化破産したくもなるでしょうw
止めろと言うのが無理じゃない?








コメント